無鉛の塗板見本のご用命は・・・(NB-332,333,513編)

拝啓 平素は格別の御引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

先日は、西日本の各地において、数十年に一度の記録的豪雨が発生致しました。

各地に甚大な爪痕を残しており、一日も早い復旧を切に願うばかりです。

皆様に於かれましても、お気をつけくださいます様お願い申し上げます。

先日、一部の販売店様に宛てて、クロムフリー化の実施についてのご案内を送付させて頂いておりますが、お手元に届いておりますでしょうか。

この度、クロムフリー化の実施に伴い、お客様に於かれましても、対応に追われておられることと思います。

"色目はどれだけ変わるの?""とまりはどうなの?""乾燥はどうなの?"と色々不安もあるかと思います。

各担当が丁寧にご説明致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

また、無鉛の塗板見本については、数に限りがありますが、お問い合わせフォームより応募いた先着順にて、発送の準備をさせて頂きたいと思います。

ご希望通りの枚数にならないかもしれませんが、どしどしご応募くださいませ。

応募概要

応募先URL : http://central-sangyou.co.jp/form/ ←こちらより必要事項を記入してください。

お問い合わせ内容 : 塗板見本  枚希望  ←こちらをコピペして希望枚数を記入してください。

※但し、弊社商品購入者に限ります。

IMG_3885.jpg